こちらで人気の高い商品のウィンドウショッピングをやっています。

⇒⇒ 売れ筋スーツ、ブランドスーツが12,000点


★★★今週一番売れてる関連商品はこちら★★★



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

メンズスーツのこだわり

メンズスーツのこだわりは多くの人が持っています。

このこだわりは、時に邪魔をし時に個性を出します。
こだわりすぎず、メンズスーツの店員やお知り合いの話を聞いて受け入れる
姿勢を持って見えるとさらに個性が際立つと思います。

メンズスーツのこだわりは、ワイシャツの袖をボタンにしたい、
カフスではちょっと。とか3つボタンでないとちょっと。とか、人それぞれです。
しかし、このこだわりを持って見える方は、私自身かっこいいと思います。
何に対しても、その人自身のこだわりは強みになるでしょう。
アピールポイントですよね。


しかし、注意すべきところとして、お知り合いのメンズスーツなどのこだわりを
しっかりと理解してあげてください。
よくプレゼントをして失敗したという話を聞きます。
個性を持った人ほど、魅力的ではありますが、そのような人ほど、
直接話をするなどしてこだわりを理解してあげてください。

逆に、こだわりを理解したプレゼントほど喜んでもらえるものもありませんから。

そこを理解して、彼や父親にプレゼントをすると、とてつもなく喜ばれます。
そして、そのようなことを理解してくれるあたなをとても大切に
してくれることでしょう。
思い切って、ブランドネクタイなどを購入してみたり、
ビビットなカラーのものを下調べして選択をしてみるのも面白いと思います。
一度、検討だけはして見ましょうね。

category : 着こなし方法について | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

結婚式のメンズスーツ

結婚式のメンズスーツは、カジュアル系のスーツといって
いいでしょう。

スカーフを利用しても良いですし、セオリーを超えるような姿もよいでしょう。
ストライプも強めにする事や、ある程度の色合いも許されます。
リクルートのメンズスーツとは全く違う考えでよいと思います。

ファッション誌でも特集がされています。
色々なブランドを見てみるのも良いですね。コムサやプラダ、シャネルや
DKNYなども面白いと思います。披露宴では楽しむことが一番ですからね。


結婚式のメンズスーツの、無難なパターンを考えていきます。
まず前提として結婚式では年代や、既婚者であるか等の要素が重要になります。

例としては若者の中ではカラーシャツは多く見えますし、お勧めできますが、
白いワイシャツが少ないと思います。逆にご年配の方でカラーシャツですと
浮いてしまいます。

年齢相応の姿で向うのが一番だと思います。それが、まず第一であり、
一番に反映されるのがシャツでしょう。
本人以外にも、式の雰囲気も重要な条件になりますね。

結婚式のメンズスーツで、皆さんが一番気にするであろう「ネクタイ」について
触れさせていただきます。
基本は、白です。それはみなさんご存知だと思います。
しかし、若い方、さらには独身の方では白を気にする必要性は薄いと思います。
もちろんTPOは重要ですので、一流ホテルでの正装では違います。


お洒落に決めるのであれば、ネクタイは昼にはパステル系、夜になれば
シックに決めていくのがお洒落の基本になるのでしょう。
category : 着こなし方法について | comments(1) | trackbacks(1)
ページトップ▲

メンズスーツ着こなし

メンズスーツの着こなしについては多くの方が
悩まれている所でしょう。

毎日のようにスーツを着ている方は、情報を仕入れている、又は自然に耳に
入ってくるでしょうから特に問題はないのでしょうが、逆にたまにしか
メンズスーツを着ない方については着こなしについての情報を得る機会は
ほとんどないといって良いと思います。
コーディネイトやおしゃれ、人気についてご存知の方は少ないでしょう。


メンズスーツの着こなしは青山などの販売店や、インポートブランドの
専門店などで質問をすると教えてもらえます。
多くの種類のメンズスーツを扱っている販売店よりは専門的な店の方がより
おしゃれな情報を得れるような気がします。

買取をやっている所や通販などの販売店では、質問をしてもあまり知識を
持っていないでしょう。
しかし、ランキングのようなことを知るには良いのかもしれません。


メンズスーツの着こなしについて少し詳しく説明します。
まず、袖口から出ているワイシャツについてです。

袖からワイシャツが出ているのは、「恥ずかしい」と勘違いをされている方が
いると思います。そのような方は私の周りにも多くいます。

しかし、スタイリストや、ショップの店員に聞くとすぐにわかりますが、
袖口から結構多く、ワイシャツの袖が出るのが着こなしは良いといえます。
一度気にしてみてくださいね。
category : 着こなし方法について | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲
Page: 1/1   
着こなし方法について | メンズスーツのブランドサイトトップへ